早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


高校のテストの帰り・・・

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


どうも毎度おなじみ、終電太郎です。(これからその名を使おうかなと^^;)




ってことで、今日は高校のクラス分けテストがありました。


案外難しかったです。


さてさて、その帰りにS君と池袋駅で食事をしました。


感想は一言で「ん~。まぁね~。あの結構肉とかすごくおいしかったねー。ああ、あとさ、あの春巻きとか・・・」。


・・・・・。



おいしかったですね。はい。


ってことでS君と僕は帰りに101系(西武線)に乗れたわけですよ。


どうせ後ろは混むだろうと。ね?


そうしたらみなさんどこにいきます?



はい?

次の電車待つ?


先頭行け、先頭!。


あれは空いてますよ。


人はまぁ少ないこと少ないこと。


ってことで前に向かっていたら・・・


ぬはっ!


PA0_0020.jpg


でましたよ。旧塗装。


1編成の、しかも2両なんですよね。


携帯で撮影した関係で画質が悪いってのは置いといて。


まぁ乗ったわけですよ。


それで池袋発車した直後に、


踏切内におばさんが居て、


なんか警報機みたいなの(正式になんていうかわからん)がグルグルまわって


運転士さんはそれに気づいて、


徐行してました。


幸いにもすぐに動き出して、遅延もなかったんですがね。



どうやら遮断機に後ろのカゴがひっかかってたみたいです。




まぁなんやかんやで某最寄り駅に到着して


無事に帰りましたとさ。


おわり。



次回更新予定  明日

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/99-1f12731b
