早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


カニングシティ紅葉満開アワー&メイプルラバーラッシュ

Posted by 終電太郎 on   4 comments   0 trackback

p@p.jpg


タイトルでもサムネで見てもわかる通り、紅葉満開です。まぁ実際のところは空気的な流れでだんだ
んこんな風になっていきました。


で、ここよく見てると、メイプルラバーの人が多いのがわかると思います。そのため、タイトルで「メイプルラバーラッシュ」とさせていただきました。


さて、中々更新できない僕ですが、もうすぐ学校が始まります。

もっとつ更新できません。もう一度はっきりとお~きな声でいいます。


更新できましぇ~~~~ん


ってなことで、次回の更新は8月31日を予定してます。


えっと、予告と言えば、8月7日の旅記です。


1か月も前ですね。いいたいことはわかります。


さて、そんなわけで8月31日お楽しみー


Comment

星夜の空 says..."やっほ~"
ども~
お坊さんと言われる☆でぇ~ッス(殴
 
更新はのんびりしていけばいいよ~・w・b
いつか一緒に姫でもいこ~ね~(・w・)ノシ
2009.08.30 11:31 | URL | #- [edit]
フェザーガ says...""
いるよねキスラー、イスいっぱいすわってるとこw
2009.09.09 21:50 | URL | #- [edit]
さっちゃん says...""
PASSぬかれた!~キス君!HELP ビートル黒A50 D15のピラテ赤 LUK7ピラテ緑

まぁいろいろとられましたぁwwwwwwwww犯人はRAI彡です・・・・

210p取られたので(210p/230p(20Pもってけ!)ということで死にたくなるくらい
泣けます。録は 殺戮のほう消しておけば僕から送ります・・・・・・(アァァァァァァァァ(・Д・

マジ死にてェぇええええええええええええええ
 
まぁ がんばっていくので・・・・・・・
2009.10.12 21:40 | URL | #- [edit]
茶~っていうよりニャ says...""
キスラーsのブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪
リンク貼っときます(´・ω・`) σ
2009.11.24 16:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/94-7f5637c7
