早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


準急森林公園行き(最終電車) @東武 1

Posted by 終電太郎 on   1 comments   0 trackback




準急森林公園行きの最終電車を撮影してきました。この時間帯ともなる結構込みますね。
時間は23:48分発です。


話は変わりますが、ずいぶんと長い間、更新しませんでした。申し訳ございません。
これからはできる限り更新していきたいと思います。

さて、最近僕は東武も好きになってきました(メロディーだけだよロディーだけ)。
まぁそんなわけで東武のものも、うpする回数が増えると思います(んまぁ、できるだけJRもいれますけどねぇ・・・)。そんなわけでよろしく!。

これは森林公園行き最終の第一弾であります(祝?・・・ぇ)。
次更新するのは明日だと思いますが、まだ未定です。

また、予定を言えば、金曜日にまた※森林終をとりにいくつもりです。
なんでも華の金曜日だから2コーラスなるとかならないとか・・・

まぁ第二弾! お楽しみに!

スポンサーサイト

Comment

ぱきらぐりーん says...""
はじめまして。突然の書き込み、失礼します。
昨年のこと、息子が某鉄道会社の駅員をしておりまして、
その息子の駅アナウンス動画がUPされているということで探していたところ
貴殿が某動画サイトにUPしていた動画がまさしくウチの息子の声のものでした。

ありがとうございます!
息子がちゃんと働いているということが証明されました(笑)
母としては感無量です!
これからも息子の会社をひいきにしてやってくださいましv-435

 ↓ ちなみに、この動画でした。
http://www.youtube.com/watch?v=JrUE-SCOZ38
2010.01.06 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/89-a257580b
