早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


201系が2本連続で来た!

Posted by 終電太郎 on   3 comments   0 trackback




まず1本目にH7編成が来たわけですよ。

「おお!ラッキー」って思った後に

次の列車がきました(下記)

これって相当ラッキーでしたね。

どんだけだよって思いました。

ああ・・・これで1週間分の運を使い果たしたかも;;




これはH4編成でした。

H1(トップナンバー)も動いてるらしいですけど・・・・最近みかけませんね

まぁとにかく最高な1日でした。

浦和で発車メロディー撮ったんですが・・・1時間待ってもフルで鳴りませんでした。残念!

では、また^^


Comment

盗賊サイヤ says...""
キスラーって電車好きだったの?うちは電車さっぱりw
2009.02.21 06:12 | URL | #JalddpaA [edit]
部外者 says...""
このブログは大変すばらしいです。(満足)しました。

特に201系が2回来たやつは、自分の気持ちをそのまま表現しいるように思います。

はやぶさ富士は沢山の動画があり「どれも素晴らしいです。」

今後どのやうなものが出るのか楽しみです。(期待してます!!)
2009.03.22 16:22 | URL | #- [edit]
よこだよ~ says...""
おうおう すごいんだねこれ?>((つかすごいことなのかよ!?

キスラーに、教えてもらってからこの電車の価値的な感じのわかんなかったぜ
2009.03.23 17:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/85-6c661321
