早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


超超超レアな車両 Part1003

Posted by 終電太郎 on   7 comments   0 trackback

かいじ

今回は、前回のあずさに続き189系の「かいじ」です。この車両でかいじは初めてです。すごくレアだと思います。鉄道マニアの人は、時刻表をよく見てレアな車両を見に行かれてはどうですか?なお、この写真のうち、「あずさ」も「かいじ」も八王子!!!にて撮影しました。


Comment

坂上たろう says...""
すごいじゃん ぼくのブログも見てね
2008.01.01 21:00 | URL | #e8dqewdg [edit]
うはw says...""
かwwwいwwwじwwwww
2008.01.02 14:18 | URL | #- [edit]
小雪 says...""
うわぁ~。
さかカラのコメントがぁる!!!
うちもさかのブログ見たいのだが…
2008.01.04 15:07 | URL | #- [edit]
坂上たろう says..."こんにちは 小雪さん"
ごめん!小雪って誰ですの?七小卒業生ですわよね? そうです。坂上太郎でございますわよ 
わたくしのブログは、http://kaisoku1994555.blog91.fc2.com/ですわよ うふっ
2008.01.04 18:00 | URL | #JalddpaA [edit]
将棋 says...""
宣伝ヤメレww
パレオがカワイソウだぞww
2008.01.08 16:52 | URL | #pVQFStsQ [edit]
琉樹 says..."初めまして"
初めまして。
俺,琉樹-リュウキ-。
電車凄い好きなんスね!
これからもカキコしていくんで、夜露死苦お願いします!

つか、めちゃめちゃレアなんすか?
この電車...
2008.01.20 15:04 | URL | #- [edit]
小雪 says...""
小雪は土田どす。
2008.02.04 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/75-695a631d
