早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ドア 夜の清瀬行き&回送

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


20130312 3003F
3003F


20130312 3003F-2
3003F



毎度お馴染み終電太郎です。

さて、昨日は更新することできませんでした。


ごめんなさいm(_ _)m



そして、今日は雨で撮りに行く気がなくなってしまいました。


ごめんなさいm(_ _)m



ってことで今日は昨日の撮ったやつでごまかします!


すみませんm(_ _)m





てか、夜の清瀬行きなくなるってことは、


池袋22:05発と23:05発の清瀬行きがなくなるということになりますね。


今現在の運用で確認できている清瀬行きの3ドア運用が・・・


5855レ(池袋8:32発)
5857レ(池袋22:06発)

この二つでした。


ダイヤ改正後、8時台発の清瀬行きは残るので、もしかしたらという奇跡は望めるかもしれませんが

夜ダイヤ(22:06発)は消滅するっぽいので夜の撮影はできなくなるので、


あと2日、まじでがんばろうと思っちゃったり!




で、清瀬行きの件なのですが、

どうやら17時台に1本設定されるらしく、それまた何系の運用になるのか楽しみな次第でありますハイ。



とにかく、昔から毎度毎度お世話になっている3000系の有志は最期まで見届けるつもりです。

101系センパイの意志を継ぐものとして、もう長くはないでしょうが、がんばってもらいたいものです。



あの2人席だけは、3ドアがなくなっても永遠に忘れられないでしょう。





アハハw


ではでは~~~







======================================================================
撮影日:2013年03月12日
撮影地:東久留米・清瀬






___________________________________________________



鉄道ブログ 東急線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 西武線へ


当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/226-581d77cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。