早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


沿線記録【2063F、6114F、287F+309F】

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback




テストが近づいているというのに、いまだにのんきな


毎度お馴染み終電太郎です。




またまた沿線撮り行っちゃいました。


いつも通り池袋17:08発か17:18発に101系が入ると予想し、


久留瀬ストレート※1に向かいました。



15分前くらいに到着しましたが、かなり強い風でかなり寒かったです。。。




では撮影記録を。。。{失敗したものは除きました(101系を除く)。}



1枚目、2063F

2063F.png


暗くても頑張りましたb





2枚目、6114F


6114F.png


さらに暗くなってきました。


それでも構図、露出共にきれいだったので良かったと思います。




3枚目、287F+309F


287F+309F.png


正直見えません。。。


完全に失敗しました(泣



パンタとかの構図はあってたんですけどねぇ・・・。


これはまた一つ修行するものが増えました。





今日撮ったのはこれくらいです(他にもありましたが全て失敗



友達にも「手持ちでブレないようにするにはとにかく撮れ!」


と言われたので、これからもどんどん撮っていきたいと思います!



こんな恵まれた直線構図があるのだから・・。



ではまた会いましょう~。






※1 久留瀬ストレート・・・東久留米→清瀬の直線構図。(僕自身はこう呼ぼうと思います)





★☆おまけ★☆

20151F.png



___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 西武線へ


当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/178-8642c37b
