早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沿線での撮影 6109F

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback



6109F.png


毎度お馴染み終電太郎でございます。




もうすぐ西武線でダイヤ改正がありますね。


朝の通勤時間帯での混雑緩和のため、池袋行き一部列車のダイヤを見直すとか・・・。




って俺の通学にもろ影響やないか~い(蹴




とにかくそれにちなんでの3ドア車の運用がとても気になります。


まだまだ全然撮れてないので、固定運用を知っている今、撮ってしまおうと思います。



さらに今、271Fがまた運用離脱してるとかしてないとか・・・。


昨日学校帰りにすれ違ったのが3ドア車で、前面に鼻筋があったので101系だったと思います。



昨日287F+309Fは確認できたので、おそらく8両運用は303Fかと・・・。




そしてこれからので気になるのが


「2017年までのホームドア設置。」



西武がもし入っているのであれば、3000系と101系の存在は、かなりあぶないと思います。


まぁあと6年もあるからそれまでには(ry



失礼な話、ホームドアは個人的にはいらないと思います。


つければつけたで転落事故等の事故はなくなると思いますが、


それによって朝の通勤時間帯に列車の遅延拡大や、混雑の緩和どころか混雑強化となってしまいます。


むしろ逆効果だと思います。




だからホームドア設置は反対です。


これは撮り鉄としての意見ではなく、通学する身からしての意見です。





ながながとしましたが、今日はここらへんでしめま~す。




ではまた~~^^



___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 西武線へ


当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/176-71dc44d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。