早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


以前、最強の運用に就いた101系

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


最強運用の101
[池袋にて]


どうも調子がすぐれない


毎度お馴染み終電太郎でございます。



さて今回のネタは、以前、309Fが検査からあがって間もない日に、


飯能7:04(?)発の快急運用に充当しました。


その快急の折り返しは秩父臨の最強運用である「通勤準急 西武秩父」行。


そしてこの車両が充当しました。


快急に101が入ったという情報は付属編成T氏に聞いたので僕も所沢まで行き、


快急に乗りました。




とにかく快適の一言でした。




それ以降、101系は秩父臨には就かなかったようです。


貴重な体験でした。



ではまた~。



___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 西武線へ


当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/166-63b83781
