早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


[追尾記録]201系を追いまわして・・・ その1

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback



201系の運用が毎日気になる


毎度お馴染み終電太郎でございます。




今回は10月7日(僕の通っている高校の創立記念日)に201系を撮った時の写真をぶちまけたいと思います。




とりあえず豊田駅からいってみよー。



ってことで1発目はE233系・・・。


E233[H44]

1番線入っちゃったので練習にならず・・・。


運用表みたら次の下り高尾行きはまさかの201系。




また練習なしか・・・・。


会社員の方とお話しながら201系まってました。


その会社員の方。なんと一眼レフをもってました。



おそるべし・・・・。



そして201系到来。


201系[H7]

入信邪魔

↑の看板立てたかったです(泣


残念な気持ちでいっぱいな中で次は西国分寺にいきました。



そして上ってくるところを下り線で撮るということにしたら大誤算。


同業者の方が既に4人くらいいました。



少しは列車を挟むみたいでしたので、何枚か練習しました。


E233系[T12]


まぁいいんじゃない?(腕邪魔やけど・・・)


E233系[H48]

ケツ切れた~;;



201系[H7]-2


orz



同業者の方が身を乗り出してまで撮ったのでケツまで入らず・・・。



マナーは守ろうよ!




そして自分がいつも撮っている荻窪に向かいました。



友人の一部は「そうでもねぇ(笑)」とはいいますが、自分にとってはいいかなと思える場所でした。



ってことで練習開始!


E233系[H53]

なかなかいい構図っすね。納得。納得。


E233系[T6]


モロコシは避けないとね★


そんなこんな待っているうちにこんなものが!


183系(モモちゃん)


ももちゃん!!!


そして201系・・・

201系[H7]-3

orz

こういう時にかぎって、東西線にかぶられました。


まぁ後追いを・・・。


201系[H7]-4







その1はここらへんで終わらせておきます。(ネタがなくなっちゃう^^;




ってことでまたの~。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/161-9f5b8688
