早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E233系H50編成 新宿に現る。

Posted by 終電太郎 on   1 comments   0 trackback




常日頃から部活をがんばろうとしている



毎度お馴染み終電太郎でございます。





さて今回は、昨日友人S氏、私、友人なお氏、友人OG氏と(付属1名と)新宿で201系を撮ろうという話になり



新宿駅に向かいました。



S氏はサザンテラス(?)に向かったらしく



僕たちは4人で行動することになりました。



16:49に201系が来る予定だったのでそれまで友人4人と話ながら待ってました。






そして時は既に遅し16:49・・・・・。



問題の列車が接近してきました。



おー


白光したライトが近づいてくるなぁ・・・・。




は?



なんでE233がくるんだ?






そう、きたのはなんとE233系だったのです。



疫病神の名が証明されてしまいました・・・。



そこで残念がって4人で悔しがっている時に、なんと僕の愛車がきました。




E233系(H50)
撮影:新宿8番線


運用番号は17Hでした。



E233系(H50)1
撮影:新宿8番線




やっぱ50って数字がキリがよくていいですね。



言いやすいですし。





ここで新宿の空でも・・・・。



E233系(T7)
撮影:新宿8番線



かっこいい?(蹴



いやー201系もいいですけど、E233系にもかっこよさってものを感じますね~。



ここでちょっといいカンジの撮影場所みつけました。




E233系(?)
撮影:新宿8番線



何すかこの車両。



てか運用番号わからんし、編成番号も判別不可能。



これこそバリッ!ピンボケェ!みたいな(殴



そろそろカメラも寿命なのだろうか・・・・。







明日は学校の創立記念日♪



201系リベンジしてきます!(最終撮影とか言ったの誰だ!




気にしない気にしない。





午後は西武線にでも回ろうかと思います。




今さっき西八王子で人身事故あったみたいで27Tに入っていた201系もこれから何Tになるのでしょうか。



気になる気に(ちょ、やめっ///







ではまた会いましょ~。



___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 西武線へ


当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________

スポンサーサイト

Comment

西武6000系 says..."201系電車は…"
201系電車は定期電車の合間にさよなら運転をしている為なのか、それとも車両不具合があったのか分からないけど車両交換をしたと思います。それにしてもあと僅かですね。17日のラストランまで頑張って欲しいです。明日は仕事休みなので私も見に行こうかな。
2010.10.07 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/160-3f733833
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。