早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


C.highle picture 6 & 8111Fの絵

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback

20106F-小手指にて




西武線で帰っている最中、居眠りをしてしまい、降りるべき場所で降りれなかった


毎度お馴染み終電太郎でございます。



最近暑くなりましたねぇ。


松岡修造さんの名前なんて思い浮かべたら


格段と「熱く」なりそうですね。



ってことで今回の写真は、


先ほど言った、寝過して小手指までいってしまい


そこで降りた後上り線ホームにいったときに


見れた車両であります。



なんと見れた車両が20106Fでした。


すんばらしく嬉しかったです。



以前にもこの20106Fについて触れてましたが


まさかこんな形で出会うとは・・・。



いやはや、人生とはわからぬものですなぁww





と、つくづく感じます。






さてもう一つ話題を・・・。


昨日にちょっと面白い絵をペイントで書いてみました。



8111F.jpg



8111Fの車両です。


結構上出来でした。


書くのには・・・・。


ざっと1時間くらいかかりましたね。


そんなにかかって書いたのにした下の部分は適当という・・・。



まぁそこは気にしない。




明日は武蔵丘の車両基地見学にいってきます。




ってことで今日はここらへんで〆ておきます。



ではまたー( ^3^)/


___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________


次回更新予定 明日


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/137-df89f177
