早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C.highle picture 3

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


101系-西武池袋線急行小手指行き(リバイバルカラー)


最近、腰が「イタイイタイ」病になってしまった


終電太郎でございます。



さて本日の写真は、昨日の部活帰りに撮影した101系です。


実際に僕たち(この時に友達もいたので一応複数形にする)は


左に見える車両にのってかえりました・3・



最近は小手指の車両センターに留置とか、


狭山線で2両+2両のオール「クモハ」車両で動いてたりしてたようですが


本線は久しぶりですね。



まぁ運がよかったのか


見れてよかったです。





ところで・・・


最近、僕と一緒に帰っている友達とハマっている車両があります。


それは



20106Fです。


最近全然みません。


見ても絶対に20104Fか20105Fです。


あとは8両編成の51、52、58・・・


20106Fって今池袋運用なんですかね?


もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいとです!




まぁ長々とするのもどうかと思うので、


ここらへんで〆ます。



ではまた~。


___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________


次回更新予定 本日

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/133-9164a44d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。