早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


C.highle picture

Posted by 終電太郎 on   1 comments   0 trackback




201系H7編成-日野にて



私の写真を前回のものの使いまわしといいますがとんでもない。


私、あなたの(ry



ってことで・・・。


学校疲れました。

まぁ楽しいからいいんですがね。

色々放課後はバタバタしてました。


中間試験がもうすぐというorz


がんばりま~す。


それで今回の題名は、僕の愛用しているあだ名を使ってみました。




なかなかシャレているでしょう?フフフ




ではまた~~~~。


ま、気にしないで^^;(殴



___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________


次回更新予定 未定

スポンサーサイト

Comment

某Y2君 says...""
いいよねー201系。

この前、学校の帰りに乗ったよ。
引退するなんて寂しいな・・・
ま、時代の流れですかな。

うちの学校ももうすぐ中間考査だー
がんばらなければ・・・
2010.05.22 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/131-4c25405c
