早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


(続)201系を追って 第2章

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback



更新を完全にほったらかしていた


毎度お馴染み終電太郎です。




さてさて、前回は立川で撮ったところで終わりました。


今回は武蔵小金井で撮影したものを公開します。





ずいぶん遅れましたけどね・・・・・。





さて、立川を出た僕は次に武蔵小金井に向かいました。


そこで、(僕的に)ちょうど順光だったので


そこで撮ることにしました。



201系というお目当てが来るまでは


E233系で練習しようと思いました。


それでE233系をパシャリパシャリと撮って行きました。


1枚目・・・。

E233系T35編成-武蔵小金井にて


んー・・・。


斜めってるし、暗い・・・。


ちょっと微妙やなぁorz





ってこで気を通り直して反対ホームの列車を!!


2枚目・・・。

E233系T11編成-武蔵小金井にて 2


まだちょっと暗いかなぁ・・・。


でも構図はよかったかも。








そしてそしてぇ~


3枚目・・・。


E233系T42編成-武蔵小金井にて 3


ちょっとスカが多いのかな?


まだ暗い・・orz



しかし思ったのですが


E233系もこうみてみると



・・・・。






・・・意外とかっこいいんですね。



それでは、


4枚目・・・。


E233系H45編成-武蔵小金井にて 4


ちょっと右上に寄せすぎたかな?


結構度アップになってる・・・。



でもまぁ、たまにはこういうこともありますよ(蹴







さてさて、


5枚目・・・。


E233系T18編成-武蔵小金井にて 5



ちょwww。


さらに度アップwwww



おそらくこの時、


シャッター押したのが


遅かった気がします。




では


6枚目・・・。


E233系T40編成-武蔵小金井にて 6



おお!?


結構いいんじゃね?


構図も結構いいし、ぴったりおさまってる。



こんな感じで201撮りたいですね。






どんどん参りましょう。



7枚目・・・。


E233系T27編成-武蔵小金井にて 7


んー・・・。


ちょっとどよ~んって感じになっちゃいましたね。


まぁ構図はいいと思います。







では参りましょうか。


8枚目・・・。

201系H7編成-武蔵小金井にて 8




うおっ!!


あ、あれは。まさか・・・。




201系か?






9枚目・・・。


201系H7編成-武蔵小金井にて 9


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



とうとう201系が来ました。


まぁ、さっきまで追っていた列車ですけど


ちょっと見ないだけで寂しい感じになっちゃいます。


オレンジ色・・・。


きれいに輝いてますね~。


やっぱり夕日に染まる201系は素晴らしいですね。



それにこのバリ順なこの写真。


夕日がもろ当たってます。



E233とか撮っていたけれど、


この写真が一番だと思います。




友達に撮り方を教えてもらって本当によかったです。


友人貨物氏くん、本当に感謝ですー。


さてさてこのあと、さらに日野に向かいました。


それはなんとしてでも明日に書きます。



日野で撮った写真も素晴らしく撮れています。(自分的に・・・ね?)



ってことで更新楽しみにしててください。



ではまた~~~~。

___________________________________________________

★小ネタ★

明日の201系の運用予想です。

あくまで予想なので参考までに使ってください。


☆入りそうな運用。

・31T

・75T

・青梅線専用運用


理由:本日の最終運用が青梅行きで、おそらく青梅留置となると思うので
   青梅発のT編成の以上を予想とします。また、青梅線内専用の運用
   に入る確率もあります。しかし、回送として拝島まで行ったりする
   かも知れないので注意してください。一応拝島、拝島発のT運用も
   入れておきます。


★入りそうな運用(第2候補)


・19T



お願い:また言ってしまうようですが、この運用はあくまで予想です。
    本当に当たるかどうかはわかりません。そのあたりは自己判
    断でよろしくおねがいいたします。


___________________________________________________
___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________



次回更新予定 明日!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/129-292e3c9a
