早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


(続)201系を追って 第1章

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback

5日間も風邪をひいておりました、


毎度お馴染み、終電太郎でございます。



※名前が大きくなっているのは仕様です(ぇ




さてさて、今回も201系の・・・続編?


ですよねw。書いていきたいと思います。



西八王子に201系が入ってくる所を撮ったあと、


Bダッシュで反対側のホームに渡り、


201系にドアが閉まる寸前で乗れました。


そして高尾に到着。


高尾でも1、2枚写真を撮りました。


せっかくなら3番線か4番線に入ってもらって天狗と一緒に(ry


でもまぁ1番線に到着しちゃったならしょうがない。


ってことで撮った写真を。


201系H7編成-高尾にて。方向幕(中央特快 東京)

中央特快 東京

この幕もあと何回かで見納めか?!


201系H7編成-高尾にて。前方幕(中央特快)

中央特快

ホリデー快速のみたいよぉ~。


201系H7編成-高尾にて。

普通に撮影。

しかし、こうやって普通に撮れるのもあと何回だろうか・・・。



と、まぁ高尾での収録を終え、


その201系にまた乗り、


立川まで行きました。




ところで、なんでJRはこんなに201系を動かすのでしょうか。


なにかしら理由はあるのでしょうが、


僕には見当もつきません。


一体、その裏には、何が隠されているのか・・・。


後半へ続く・・・(殴・蹴




ってことで、


立川でまた下車し、201系を見送りました。


201系H7編成-立川にて。河辺行きとの並び


この河辺行きとの揃うのも、もう滅多に見れないと思います。(がんばれば見れるだろ


201系H7編成-立川にて。後追い。

後追い。光ってるなぁ。どうしても光っちゃうんだよなぁ。


んま、どんまいっしょbb。




ってことで、201系おっかけ隊シリーズはこれを持って終了いたします。


思ったら大間違いですよ。



実はこのあとに、武蔵小金井にいきました。


そしてそこで東京から折り返してくる201系を撮ろうと考えました。


しかし、時間もすごくあり、お腹もすいていたので


駅近くにある吉●屋で●盛を食べました。


そしてまた改札に入り、201系を待つことにしました。



ここは次回に書きますね。



ではまた~。



___________________________________________________



 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



___________________________________________________

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/127-118b0f61
