早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


201系を追って 4

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback

冷えピタつけたら、だいぶ風邪が治ってきた感じの


終電太郎です。




本日2度目の更新となります。


先ほどは鳥沢駅寄りの場所で撮った写真をうpしました。


今度は猿橋~鳥沢間(鳥橋)の写真をうpしたいと思います。



さてさて、中央特快大月行きを見送ったあと、次に鳥橋の方に向かいました。


友人貨物氏は三脚を構えてスタンバイ。


僕はそのわずかな隙間に入ってスタンバイ。


どちらもスタンバイ完了で撮影に挑みました。


また、その時に僕と同じ学校の人が2人ほどいました。(友人貨物氏と僕を除く)


まぁそこにいた仲間は僕を含む4人。そして他の同業者の方たち数名でした。


そして201系がきました・・・。



速度的には結構はやいので1発勝負です。



以前にも言いましたが、


僕のデジカメは画素数はものすごく高い(自分的に)ですが、


連写スピードは全然ないために


走行列車は1枚しか撮れません。


だから1発勝負なのです。


ってことでしっかり合わせて撮ったのがこれです。


201系H7編成-鳥橋(猿橋~鳥沢間)


またもや露出がアレですが、


スカでもカツでもなかったので


よかったと思います。



こうして4月29日の「201系おっかけ隊」は


無事終了しました。



まぁこのあとも色々と撮影したんですけどね。





しかし、201系は終わってませんでした。


5月2日に動いたということです。


ということは、まだ「201系おっかけ隊」は続いていたのです。



というわけで次の記事に5月2日に撮影したものを3回に分けて更新しますね。

____________________________________________

★小ネタ★

以下は201系の運用です。



5月2日・・・07T(終了)

5月3日・・・09T(翌深夜1:10大月着。しかし遅延しているため不確定)

5月4日・・・11T(09Tのまま大月終ならばこの運用に入る確率が高い)



あくまで11Tは予想ですので、参考までに使ってください。

____________________________________________


また40分後くらいに記事書きますね。



ではまた。


____________________


 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ
 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



____________________



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/125-07d09b9d
