早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


201系を追って 3

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


風邪気味になりました。


終電太郎です。




さてさて今回は第3弾ということで


西八王子を出て大月へ向かったというところから始めたいと思います。





僕と友人貨物氏は大月で富士急やらなにやら撮ったあと


有名撮影地があるという鳥沢にいきました。


そしてその鳥沢~猿橋間の鉄橋の近くで撮影しました。


その場所のことを僕たちで「鳥橋」と名付けました。


東京寄りから来る中央特快幕の201系を狙いました。


来るまで1時間30分くらいあったので、他の列車も撮影しておきました。


まず1枚目に練習・・・


115系(長野色)-鳥橋(鳥沢~猿橋間)


結構よかったですね。


こんな調子で撮ればいいのでは?って自分で思いました。


ここで友人貨物氏とはどんな人かというのに触れておきましょう。



友人貨物氏は、とにかくかっこいいです。


顔写真まではさすがに載せられませんが


結構イケメンでっせ。


それでもって鉄道好き。


イケメン+鉄道好き=???



答えはなんでしょぅか。






とまぁ、友人貨物氏の話題はここまでで、


本編に戻りたいと思います。



待つ時間が長いとさすがに疲れました。


1時間もその場にいるともなると死にそうでした。




そして次の115が・・・


115系(長野色)-鳥橋(鳥沢~猿橋間)2


またまたきれいですね。


なんやかんやでセンスあるかも(蹴



そしてこのあとにE233が通り



そのあとに201系という順番でした。



E233系が行き、


次が201系というときに


鳥沢駅到着時刻になっても201系が来ないのです。


仕方なくその場で待っていたら、


5分遅れで201系が現れました。


まぁ来たのでそのままシャッターをパシャリと。


201系H7-鳥橋(鳥沢~猿橋間)

露出があってないですが気にしない。


このあと上り折り返しを鳥橋(猿橋~鳥沢間)で撮りました。


次回はその写真から始めます。


ではまた。



-----------------------------------------------------


 鉄道ブログ 東武線へ

 鉄道ブログ JR・国鉄へ

 鉄道ブログ 鉄道写真へ

当ブログを活気づけるために1日ワンクリックにご協力をおねがいいたします。



-----------------------------------------------------




次回更新予定  今日中

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/124-e0c3a747
