早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


携帯変えたぜベヒベー!

Posted by 終電太郎 on   1 comments   0 trackback



まぁ、題名ほど興奮はしていない終電太郎です。



題名通り、携帯の機種を変えました!


実に4年ぶりのことです。


昨日までは僕の所属するクラスの


「携帯の分厚さNO.1」


だったのですが、


あたらしいのを買ったことにより


3位あたりに・・・。(でも3位!




まぁ買い換えたばかりなので、


操作が全然わかりません。



とりあえず前の携帯はICカード入れ替えればメールも打てますが


新しいのでもがんばってみます。





こう考えると、中央線のE233系と201系たいですね。



そういえば201系


ダイヤ改正以来1度も本線に顔出してないですね。(H4を除く



一度くらいは顔みせてくれたって・・・。(豊田でみたくせに




携帯の待ち受け用に撮りたいっす!!。




とりあえず



明日、携帯で撮った写真載せるので


楽しみにしていてください!



ってことで今日はこれで


バイバーイ。



次回更新予定  ミテイ

スポンサーサイト

Comment

自信過剰 says...""
機種変おめでとう(笑)。

明日、どんなのか見せてね♪

俺も英雄だから、同じ機種とか??

さすがにそれはないか^^:
2010.04.25 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/118-0702b52c
