早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


データのセーブ(今日の記録)

Posted by 終電太郎 on   1 comments   0 trackback



まもなく~、4番線から~、0時45分発~、成増行き最終電車が発車致しま~す。



発車時刻過ぎておりま~す。ドアっしめま~す。



プシューー。ゴン、ガタン!。




なんて終電の真似してみましたけど、


今日のネタと言えば、


いつも通学に愛用している東上線の人身事故ですかね。


6時15分ごろに起きたそうなので、


まぁ8時ごろについた僕らは平気かなと


思っていたのもつかの間。


階段付近まで流れていた人に流されてあえなく撃沈。


眠いので何打ってるのかわかりませんw。



でもなんかひどかったですよぉ~?


それで3番線には電光掲示板の次発 志木 ってかかれているのにもかかわらず


森林公園行きがきてぇ~・・・。


4番線には成増行きがきたのさ。


んなわけで、どっちも混んでいたので、見送りました。


それで1番線から急行小川町行きが発車して3分が経って、


前の方覗いたら3分前に発車した小川町行きが止まってるんですよ。


どうやら放送では非常停止ボタン的なものが押されて、


急病人がでたそうです。


それで1番線の電光掲示板みたらこんな風になってました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川越市行きが・・・・・



ちょwwwww。


終電かよあれ。みたいな?(にしても画質悪い・・・)



なんか1段目と4段目、5段目が全部消えてました。


で列車が入ってくる入線番線だけが書いてあって・・・。



まぁとりあえず大混乱てな1日でした。


まぁ学校には別ルート使ってなんとか間に合ったんですがね。






ところで今日の22時30分ごろにも人身事故起きましたよね。東上線。


下赤塚だそうで^^;


帰宅される方は大変だったのではないでしょうか。


おつかれさまです!m(_ _)m


1日に2件人身事故が起きるのって結構珍しいですよね。



前には西武線で2日連続、同じ駅で人身事故が起きたって事故もありましたけど





まぁ大変な1日でした。



ではまた会いましょう。


さいなら~



次回更新予定  未定

スポンサーサイト

Comment

自信過剰 says...""
うぃっすヽ(´ー`)ノ

だいぶ遅延したけど書き込みです(笑)。

俺、最近は東武ユーザーになりかけていて、この間の坂戸駅の人身グモの時は混んでてヤバかったな~・・・

下赤塚!?

あの子の最寄り駅じゃんかぃ!

23日の学校帰りに一緒に行ったわww

んじゃぁ、また書き込みするわ(´・ω・`)
2010.04.25 17:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/117-eab309c1
