早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


オリエンテーションから帰ってきました。

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


はい。帰ってきました。


入学して早々のオリエンテーションは


なかなか充実したものになりました。


友達も増えて


今後の生活が楽しみです。




1日目はハイキングがありました。


頂上まで登ると


まぁ、おっきく富士山が見えるんですね。


すっごくきれいでした。




そして2日目・・・


2日目はあいにくの雨。


富士吉田の体育館に行き


ガイダンスをやりました。


仲間と協力して、色々なものを作ったりしました。



とここで触れておきたいのが、


なんといっても夜のことでございます。(18禁は入ってないぞ?)


僕たちの部屋は4人部屋なのですが


夜ともなると


なんとカラオケ大会が始まってしまうんです。


しかもそれは1時間続いてもおわりません。



それなりには楽しめましたが・・・。




そして3日目・・・。


朝、起きた瞬間から「!」です。


なんと外は真っ白の雪が降っているではありませんか。


まぁ雪は白いからねぇ(殴


その影響で3日目にあった


飯盒炊爨は残念ながら中止。



まぁそのあとはバスで帰りましたよ。


僕、爆睡してました・3・





ってことでまぁ色々あって楽しかった3日間でした。


月曜日から本格的な学校生活が始まるので


勉強とかもがんばっていきたいと思います。




ってことで写真が何もないのは凍てつくほど寂しいので・・・


E331-新木場にて



おまけのE331で堪忍です(蹴



ってことでまた会いましょう~。



次回更新予定  未定

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/113-0d8851a9
