早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


祝:高校入学

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


入学しましたよっと


2日前ですがね・3・




友達もだいぶできて楽しい日々を送ってますよ。


徹夜でやった宿題は無事に


入学式当日の朝9:10ごろに終わり(入学式は12:20あたりから開始だった)



よかったのです



その宿題の提出日がなんと


4月16日・・・・orz



俺の徹夜した意味って・・・・・・・・




まぁなんやかんやで卒業式のあと、定期券を買うべく


上板橋にいきました。


そして下板橋で待っていると・・・・。



ボロボロの8112F



うおっ!


って感じで8112Fがきました。


ぶっ壊れて森林公園入ってんじゃなかったのか(@_@;)



これには一緒にいた電磁快速君も唖然。



ってことで定期を買った後は普通に帰りましたよと。



ではまた会いましょ~う。




ここでお知らせ



左枠のお知らせ事欄にある東武線、JR東日本、西武線の3つのうち


どれでもいいのでワンクリックしていただけると幸いです。


みなさまのご協力をおねがいいたします。




次回更新 未定


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/109-3e168d67
