早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on


201系を探る旅  ※不具合によるお詫び

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback


どうもこんにちは。


まいどお馴染み終電太郎でございます。



もうすぐ春休みも明けますねー。


僕は8日に入学式があります。




ってことで今日は題名通り、201系を探す旅に


出かけてきました。



一緒に電磁快速君も行ってくれました。


まずは立川で合流する約束をして


自分は自宅から向かいました。



そして立川についてから、しばらく収録していると


電磁快速が現れた!


どうする・・・

・こうげき
・にげる
・おどかす
・さくせん



・・・・・・・・・・・



ってことで、まぁ合流したわけです。


それで、まずは立川で様子見。


そして30分経っても来る気配がありません。


まぁその間にこんな車両がきてくれました。


E233系-トップナンバー

左のところをよく見ると「T1」って書いてありますよね。


E233系のトップナンバーです( ・3・)


で、結局お目当てのがこないので車庫にいないか探るべく


豊田の車庫に向かうことにしました。



そして高尾行きの車内から車庫を見てみると・・・




いましたよ。



車庫の奥の方に・・・。



今日はもう動かないみたいで


断念しました。(残念!!!)





ってことで気をとりなおして


八王子に着いた後、


ハチ公(※1)で拝島まで向かいました。



そこで209系がきました。(まぁ八王子から乗ってきたのも209系だけどな)


ってことでその時とった写真を・・・


209系3000番台-拝島駅


まだまだ209系だってがんばるんです!。



そしてまぁかっこよく撮ってみたのがこれ↓


輝いてるぜ209系


209系・・・まぶしいぜ!・・




まぁそんなこんなで拝島駅を後にしました。


そのまま青梅線で立川に向かいました。


そしてなんとな~く5、6番線ホームの先頭にいってみて


4番線側を覗いてみたら・・・


E233系-立川4番線・・・高尾行き??

ぐはぁっ!!


本来東京行きなのに高尾行きになってるし。


しかも列車番号見れば一目瞭然。


そして気になるのが側面・・・



写真は撮ってませんが側面は


ちゃんと「快速 東京」になってました。


電磁快速君と「なんだあれw」とか話してました。


で、僕たちが笑っているのに気づいて、


車掌さんが行き先表示を見ると、


「あ~違うなぁ・・・」って顔してました。


直すのかな?と思っていたら



無視!


電磁快速君が「無視しやがったwww」とかいって2人で笑ってました。


また6番線ホームで面白い光景が見れました。


E257系-AZUSA&KAIJI

右の「かいじ」は回送だったんですが、


「回送」にするのを忘れたんですかね?


側面はちゃんと回送になってました。



8番線でアイスココア買って、一気飲みして南武線矢川駅へ・・・


いい景色のところですよぉ。



写真撮るのには結構いいかもってところです。


というわけで駅舎を↓

南武線矢川駅


桜とか満開でしたから、撮影は今が旬かな?



とにかくまぁ色々動いて疲れましたw



でも結構楽しかったですb



ではまた会いましょー。



次回更新予定 未定


※1・・・八高線






------------------------------------------------------------------------------------------------

ここでひとつお知らせがあります。


ブログを観覧していただく方の中で、不具合が生じ、


ブログが変に見えるという報告を多数いただいております。


その原因につきましては現在調査中であります。


もしブログが変な風に見えている場合は、当記事のコメント欄にご記載ください。


誠にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。





これからも当ブログ、「闇夜の最終電車」をよろしくおねがいいたします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/104-6d4c0804
