早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


鉄道PVを作ってみた。

Posted by 終電太郎 on   2 comments   0 trackback


今回は卒業式の日に歌った「道」を楽譜ソフトに打ち込んで、


ムービーメーカーで動画と合わせて作りました。



尚、電車の走行音とかはそのままいれてあります。


臨場感でもry。


この動画には201系(中央線)が全般として出てきます。


209系も一部出てきたりします。(・3・)


最後の方は若干ミスってしまったのですが


どうかそこは大目にみてもらいたいと存じます(だめだろ




曲はオーケストラ風に作りました。


感動させられるかどうかわかりませんが(・3・)





Comment

ゆ says...""
ひ~~は~~~
2010.04.01 15:59 | URL | #- [edit]
忍者 says...""
ガラかわってよくなりましたね~w
これからも忍者x盗をよろしくぅ~
ブログ更新がんばってください。
2010.04.04 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/103-7e9a934d
