早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。


Posted by 終電太郎 on


もうすぐ卒業・・・

Posted by 終電太郎 on   1 comments   0 trackback


いやー。卒業の時期ですねぇ。




あ、どうも!まいどお馴染み終電太郎です。




僕も中学3年生から高校生になるので卒業ですよー。


悲しいですねぇ~。


友達と別れてしまうのですから・3・


でも電磁快速君と友人I君は同じ高校なのですがね・3・


他の仲良しメンバーと別れてしまうのが


ちょっと寂しいですね。




さて、今日はその仲良しメンバーの1人を紹介しておきます。


某Y2君です(某Y1君、某Y3君もいます)


同じクラスの、しかも後ろ席の人です。



某Y2君はプラモデルを作るのが結構好きらしいです。


時には徹夜で作っているそうで^^;



鉄道好きの僕の話にもよくついてきてくれました。


なんか知りませんが鉄道にも結構詳しい人です・3・




今度何か撮ってこようと思います。


まだ決めてませんが(@_@;)




ではまた~。






あ。今回は写真とかないけど許してくだし(・3・)





んじゃまたの~。



次回更新予定  未定


Comment

ロストッち says..."元気ぃ~?"
山の手線が一番いいねwうんw
ときどき電車にペイントしてるから飽きない!
2010.03.17 01:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pareo900.blog96.fc2.com/tb.php/100-af7adb9f
