早朝のゲレンデ

本日は当ブログにご乗車いただきましてありがとうございます。当列車は、鉄道写真や動画、また日記として運行してまいります。どうぞごゆるりとおくつろぎくださいませ。ご乗車ありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by 終電太郎 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[特集!!!]旧101系営業運転終了!!11月3日の旅記・・・その2

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback

最近、「被害妄想が激しいぞお前」と、よく言われる


毎度お馴染み終電太郎でございます。




さて今回は前回書いた多摩川線特集第2弾です。


テストとかの関係でなかなか更新できませんでした。



前回は11月3日の午前の部を書きました。


今回は午後の部を書いていきたいと思います。




スポンサーサイト

[特集!!!]旧101系営業運転終了間近!!!

Posted by 終電太郎 on   0 comments   0 trackback



1か月も言い訳こいてブログの更新をサボっていた


毎度お馴染み[終でございます。(終太ってなんだ)




さて今回は旧101系を撮りに付属編成T氏と友人S氏と多摩川線に奇襲をかけました。


どうやら今日からは↓だとのこと。

西武旧101系ポスター

なんとヘッドマークが付く!とのこと。


しかも11/3(水)の今日から!


ってことで本日撮影した下手な写真の数々をばら撒きたいと思います。



と、その前に!



今日、11/3といえば、忘れてはならない行事。



そう。入間航空祭の日であります。


よって航空祭最寄り駅、稲荷山公園の次の駅、入間市までの延長運転がされました。


それで僕と同じ沿線に住居を構える付属編成T氏は「入間市行きを撮ろう」といったので、


賛同し、武蔵藤沢に向かいました。


しかし、日差しを見てみると、まさしく逆光。


かなり撮るには不向きできた。


でもそこからもう動くわけにもいかなかったので、武蔵藤沢での撮影を始めました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。